プロフィール

schneefall

Author:schneefall
来年の春から社会人となる大学院生です。残りわずかな学生生活の大半を研究に費やす私に愛の手を(何

私の研究内容に興味のある方は↓のリンクへGO!


<<<自己紹介>>>
【名前】schneefall
【年齢】23歳
【性別】male
【血液型】O型
【出身&現住所】愛知
【職業】大学院生(M2)

【身長】17?cm
【体重】5?kg
【趣味】音楽鑑賞、お笑い
【特技】タイピング、暗算
【バイト】塾講師

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

クリックお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

RSSフィード

~A Once-in-a-Lifetime Opportunity~
私生活で感じたことを徒然なるままに書き散らしますので、じっくりお読みくだされwちなみにブログのタイトルの意味は『一期一会』です♪それではごゆっくりどうぞm(__)m

どちらかといえば大事なお知らせ
ずばり、このブログは3月31日をもって閉鎖いたします。



…あっ、でも勘違いしないでくださいね^^;
ブログ界から完全に足を洗うわけではありません。
実はブログ移転を考えているんですよ。

今でこそ『彼女』ネタに偏りがちではありますが、来月からは社会人と
なり、記事の内容もこれまでとは異なるものになると思いますので。



ブログを移転した際には、相互リンク先の皆様方にその旨をコメント
させていただくつもりですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





さて、後半はやっぱり例のネタです^^;

[READ MORE...]
混迷
とある方から、例の件についての近況を知りたい、とのコメントを
いただきましたので、追記からドウゾ。

[READ MORE...]
今日の一言(ぁ
カラオケで95点とった。
お、お…


終わったあぁ~っ!! (何





遂に終わりました。何もかも終わりました(ぇ
修論発表が終わりました。


これすなわちあとは卒業を残すのみということです。
留年しなければ、ですが(爆
まぁ、この可能性はほとんど無いと思います(ぉ




ただ、成り行き上、バイトを3月まで続けることに…。
今後の生活は、旅行とバイトに費やされそうです^^;


最近、土曜日がアツイ!!
いやホント。マジたまらんっすよ。

土曜日のバイト、サイコー。





何がサイコーって…


日ごとに土曜メンバーとの結束力が高まる


んだもの。





そう。あれは8日前の土曜日だった。

何気ない会話から京都へ行こう計画が立ち上がり。


そしてその1週間後、1泊2日で京都観光が確定。
しかも、日程まで決まってしまった。





別にどうってことない、と思っていらっしゃる方々。
違うんですよ。
これ、かなりスゴイことなんですよ。


土曜メンバーは基本的に3人なのですが、その3人が揃うのは
土曜日だけなんですよ。
だから、こういう話し合いは土曜日にしか行っていないんですよ。

つまり、その場のノリで色々な計画がどんどん発案されていくんですよ。

しかも、それが具体的に実行に移されることが確定してるんですよ。



こんなこと、今までは考えられませんでした。

そのおかげで、後輩のTさんとは1ヶ月の間に急接近ですよ。



でも、ここでふと疑問に思うことがあります。。。

[READ MORE...]
小休止パート2
修士論文の作成が落ち着いたので、また書きますw(爆
もちろんアレの話ですが^^;

[READ MORE...]
もちべ上がんね…OTL
修士論文の作成に全力を注がないといけないのに…
今日はマターリしてしまった^^;

ほぼ完成しちゃってるからだろうけど、、、
気合を入れ直さないとなぁ。。。

小休止
この話は、ノンフィクションです。。。

[READ MORE...]
明けましておめでとうございますw
一応、2007年最初の更新なので、タイトルで新年の挨拶をしてみたものの…



どう考えても遅すぎ



なことに気づきながらも…

それでも敢えて!(何



…というわけで、どーも。schneefallです。
HNが変わっているのは気にしないでくれ給え(誰



こっちのブログを更新するのは、確実に不純な動機ですから…(意味不

[READ MORE...]
徒然なるままに書き散らせ!一年の総括
今年もあとわずか。
ということで、今年一年を振り返ってみようと思います。


それにしても、今年は色々なことがありました。

年始めは就職活動に追われていましたね^^;
無事に第一志望の企業から内定をもらいましたが、それと同時に
自分自身の成長を肌で感じ取った時期でもありました。

就職活動がピークを迎えた頃、バイトの環境も大きく変わりました。
そのおかげで、塾という組織の末端で働きつつ、普通のバイトでは味わえ
ないような、色々な社会経験をさせてもらうことができました。

そして、Oさんとの出会い。
まぁ、正確には出会ったのは去年の秋ですが^^;
ここまで親密になるとは当初は考えもしませんでしたし…。
今まで紆余曲折を経てきましたが、彼女に対する想いは募る一方です。

夏以降は、バイトとOさんに多くの時間を費やしましたね。
それが今に繋がっているんだと、つくづく感じます。

月並みな表現ではありますが、非常に充実した一年だったと思います。

就職活動とバイト。
この2つを通して大きく成長できた年でした。
こんなに充実した一年は、今まで無かったと思います。



来年は、私にとって激動の一年になることは必至です。

修士論文&発表・Oさんへの告白・バイト引退・社会人デビューと
上半期にイベントが目白押しですし。

来年も自身の成長を確信しつつ。
皆様、良いお年を。



